アガペットゴールドの評判や口コミへ

電話でのお問い合わせは0120-35-4909

平日9時〜18時受付

口コミや評価・評判の紹介reviews

TOP > 口コミのお声や経過報告

飼い主様へ

開発から含めて23年の実績があります。
現在に至るまで獣医さんや飼い主様の意見を最大限取り入れた
サプリメント開発を行ってきました。今後とも、安心・安全を徹底追及します。
多くの飼い主様が現在の治療や薬と併用しながら継続して与えて頂いています。
多くの飲用実績があります。サプリメントなので効果としてお声を表記している
わけではありません。あくまでも個体差があることをご理解ください。
だから、「うちの子には良かった」や「今ひとつわからなかった」
など様々な口コミ・お声があります。
アガペットゴールドは、発がん性物質など一切含まない無添加・天然素材の
液体サプリメントなので、体力が消耗している時でも優しく働きかけます。
与え方の手軽さと、安全性が良い評判につながって、長い実績があります。
弊社ではどんな状態の犬や猫・ペットにも続けて与えて頂けるように
与え方の目安について個別にアドバイスするなどおこなっています。
そうしたこともアガペットゴールドの評価や評判という支持につながっています。


実際に飲用された飼い主様からの報告例を抜粋

※ご飲用の飼い主様のお声の一部を掲載しています。
医薬品ではなく健康補助食品となりますので、
ペットの状態(症状・年齢等)によって作用や効果に個体差があります事をご理解ください。


肝機能障害の我が家の飼い犬(柴犬・メス)のために、4月の初めに注文しました。
その後、1日15ccずつ食事等に混ぜて飲ませたところ現在、数値もよく、
貧血の症状もよくなってきています。主治医も、肝硬変の疑いもあり一時は
絶望視されていたのですが、この回復ぶりを喜んで下さっています。
メールでのお心遣い、本当にありがとうございます。
先日また検診にいきました。肝機能その他諸々の数値はほぼ正常値とのことでした。
しかし、いつ再発するか分かりませんので、投薬は継続です。季節のせいか、
少しアレルギーが出てきましたが、例年よりもかゆがらず、これもエキスの
お陰かと感心しております。それでは、今回もどうぞ宜しくお願い致します。

体調も良くて元気で朝晩5ccずつ与えています。次の検査までは10cc与えています。
小腸の病変は切除し、多少弱っていますが小康状態を保っています。嫌がらず
飲んでくれるので続けます。 ご心配ありがとうございます。

今は食欲もあり元気にしております。半年前はどうなることかと思いましたが
体調が安定していると思います。ただ乳腺腫瘍の手術前の検査で癌転移が
あったのでそれだけが心配ですが、月に2度行く病院では悪くなっていないと
先生にいわれ安堵いたしました。いつも気にかけて頂きありがとうございます。

膿皮症は去年の夏に比べたら良くなっています。2ヶ月ほど前に脱毛していた
お尻の上から毛が生えてきて今は地肌が隠れる位になっています。この夏を
良い状態でのりきってくれたらと思ってアドバイス通りに多めに与えています。

少しですが食べるようになりました。好きなものも塩抜き(湯通し)してから
少しですが与えるようにしています。あれは駄目これは駄目ではストレスに
なるのではと思い与えることにしました。うちのこみたいな重い腎臓病が
治るとは思っていませんが、ご飯が食べれて少しでも元気になってくれる事を
願って続けていこうと思います。

飲ませて、直接塗ってしています。直接塗った部分は少しずつ良くなってきました。
後は、お聞きした様に本当に体の中から体質を変えていかないといけませんね。
毎日10CCずつ飲ませて頑張ろうと思います。

先日、お星様になりました。余命宣告を受けてから10ヶ月も
頑張ってくれました。末期の状態でしたが、数日前まで毎日夕方短い散歩にも行き、
餌も食べていました。とても穏やかにいきました。色々とアドバイス頂き本当に
有難うございました。今は悲しさでいっぱいですが、またいつかペットと
過ごす時がくれば、その時はまた宜しくお願い致します。

あきらめていたのですが少しずつ毛が生えてきました。
今ではすっかり皮膚が綺麗になり、毛並みもサラサラとしています。
これには動物病院の先生もビックリしていました。

高齢ということもあり体力や進行状態を考えた上で獣医さんから、
手術等は行わない方向で行きましょうという事になりました。ただ何も行わないまま
死を待つより、少しでも痛くないように楽に生涯を終えて欲しいと思い、
獣医さんに紹介して頂いて与え始めました。与え始めてから痛みがあった顎を
気にする様な仕草が見られなくなり食欲が徐々に増してきました。
宣告された余命はとても短いものでしたが、それ以上に頑張って生きてくれました。
痛みがあまり無い様な楽な最後を迎えられた事に心から感謝しています。
スタッフの皆様にもきめ細やかなアドバイスを頂きました事、御礼申し上げます。

よく膀胱炎になっていましたが、飲用してからなっておりませんので、
体調は良いみたいです。アガペットゴールドの効果があるように思います。

皮膚は本当に良くなり、先生からも良くなったと言われました。

犬が余命1ヶ月ですと言われてから飲用。覚悟はしていましたが、
食欲が出た時は本当嬉しかったです。余命より頑張って生きてくれました。

お尻の腫瘍は現状を維持。前回から4ヶ月ぶりにレントゲン撮ったが、
腫瘍は大きくはなっていない。元気もあり食欲が落ちていないのが救いです。
 
与えて時間はかかりましたが、長年悩んでいたアレルギーが良くなりました。

飲み始めて、発作が起きなくなった。先生から薬の量を少なく
しましょうと言われた。食欲や便の状態も良く、元気がありすぎて困るくらいです。

手術をして2ヶ月、病院の先生にも奇跡と言われるぐらい良い状態だそうです。
先生にも飲ませていい方向に向かっていると言われた。

ステロイドと一緒に飲み始め、皮膚の状態もよくなり、毛艶がよい。
リンパ腫の状況も初めの診断時に比べ、先生からも良いと言われた。
徐々にステロイド飲用も少なくなりました。

日に日にやせて、背骨や肋骨が浮き出ていたのが、今では食欲も出て体重も
増え元気だった頃に戻った。宣告された半年は過ぎたけど、先生からすごく
頑張っているね、このまままだ頑張れそうだよといわれた。

動物病院の先生から勧められて。
術後の傷も治りもはやく、食欲や元気も出てきて、安定しています。

飲み初めと変わらず、現状維持しています。黒色腫(メラノーマ)は
良くもなっていないし、悪くもなっていないです。維持できている事が
良いのかなぁと思って与えています。

最近はもうだめかもと思う時がない。末期で余命1カ月と宣告されてから、
薬とサプリだけで、半年も頑張っているねと先生に言われた。
これもエキスのおかげだと思っています。

先生からもひどすぎると言われていたが、飲ませてからまだ痒がる時もあるが、
以前に比べると全然良い。

※ご飲用の飼い主様のお声の一部を掲載しています。
医薬品ではなく健康補助食品となりますので、
ペットの状態(症状・年齢等)によって効果に個体差があります事をご理解ください。


初めてご飯に混ぜて与えたときは残しましたが、
じきに慣れた様で良かったです。この子は病院が嫌いで、
帰るとストレスからか3〜4日は食欲がなかったり元気がなくなったりします。
先日は検査で連れて行きましたが、腎臓の検査数値が良くなっていると
説明をうけました。腎不全は食欲不振で痩せてきたり、元気がなくなっりすると
聞きましたが、この猫が腎不全と判ってからもそんな症状はあまりありません。
ただ年も年なのでこれ以上に腎不全が悪くならないよう今の状態を維持したいです。

一時は危険な状態でしたが脱出したように思います。
これは治らないので少しでも進行を抑えたり今の状態を一日でも長く保てれば
良いと思っています。おかげで猫ちゃんの口内炎もおさまりました。

腫瘍は大きくなってきていますが、不思議なほど元気で走り回っております。

良くなり先生も驚いていました。数値も血液検査の経過も
その後の体調も良いです。

肥満細胞腫の転移もなく、猫は元気に過ごしています。

飲ませる前は、皮膚がむけてただれていたが、飲ませて2ヶ月で皮膚が
むけてもキレイになるようになった。かゆがる時期の波はあるが、今はステロイドも
やっていないし、以前に比べると全然良い。

飲ませてから元気が出てきた。食欲もだいぶ出てきた。抗癌剤だけの時に比べ、
調子がいいみたい。

元気に過しており、以前から比べるととても良い状態です。


▼飲用例について

多くの飲用例があります。うちのワンコ・ニャンコの「こんな症状にはどうですか?」
という質問もお気軽にご連絡ください。

犬や猫に口コミがよく評価の高い評判のサプリメント、アガペットゴールドをご紹介